全部だきしめて。

オトコ心とアソビ心のPhoto&Essay、ついに統合エディション!‥‥とか

っらっしゃーい(^O^)/
 ・写真ブログもヨロシク → 風Photoへ 
      
<< カツ丼がなければ天丼を食べればいいじゃない。 | ホーム | マインド・コントロール >>

main contents


-, -  本文の先頭へ▲

  ↑これは半年前、ひとり越して来た頃の写真


引っ越し、つーか転居騒動が、よーやく(ほぼ)一段落着いた。
引っ越しのサカイさんよ、べりべりさんくす!
だが写真はないのだ。撮ってるヒマなんぞなかった\(__ )
何でかつーと、俺はサカイさん三人衆に負けず劣らず積み下ろし作業に従事してたからだ。俺にも日当をくださいm(__)m

そんで、まだ旧宅に積み残しの荷物がインプレッサ2回分くらいと、未回収のネコが5匹ばっかりおる(^◇^;)
ネコさー、この大騒動を直前に控えて、仔猫5匹産んだヤツが一ついましてね、そいつだけ仔猫とともに連れてきた。
だが写真はないのだ。撮ってるヒマがなかった\(__ )
何でかつーと、俺はメシさえ食えないほど駆けずり回って、今日の休日出勤も出来んかったからだ。
‥‥明日6時から出ますm(__)m

で、他のネコさん達はキャリーケースに放り込もうとしたら一目散に逃亡しやがった(^◇^;)
ま、今週中に説得して連れてくる。。。バカどもめが。
だから写真はないのよ。

しかしそれにしてもさ、狭っ苦しい2LDKの公営住宅から5LDKの一見大邸宅に見えんコトもない、、、まぁ見えんけど(^◇^;)、、、真っ当な家屋に引っ越したつーのに、何で荷物あふれて足の踏み場もないんスかね???
ってか、5LDKに収まらんほどのガラクタ一式、2LDKのドコに入っていたのであるか???

とか悩んでるヒマもないんですよね。とにかくヒト部屋でいいから片付けないと布団さえ敷けんとゆーのだ。
明日は6時に出勤するつーのによ。
ま、布団が5LDKのどこに埋もれてるかもわかんないんですけどさ。

‥‥ちなみに昨夜まで俺の寝床と化してたデッカいコタツの布団をめくるとアラ不思議、何故か親猫が仔猫に乳をやってて足さえ伸ばせないのでありました。


‥‥世の中はフシギがいっぱい\(__ )





comments(2)trackbacks(0)  本文の先頭へ▲
-, -  本文の先頭へ▲
この記事のコメント
山親父, 2012/05/22 7:17 PM

新居にお引越し お疲れ様です。 一言頂ければお手伝いに馳せ参じたのに
ビール1本で! ヽ(^o^)丿
それと寝る場所の確保をよろしく! 寝袋は持ってまいりますのでご心配なく
(とっくに 終わってるとは思いますが?)

追伸
皆既日食見れたんですね 羨ましか〜! おいらの所は前の夜から「雨」
朝は横殴りの「雨」ザケンジャネ〜ヨ! なんも 見えん! <(`^´)>
次はゼッテー 見てやる! 
でも おいら生きているのかしら? でも そんなのかんけぇねぇか?
化け物になっても見てやるゼ!


この記事のコメント
テンペイ, 2012/05/22 9:27 PM

おー、おやっさんだ!(^O^)/
あんがとございます。コソッとコメ開けてみたものの、モハヤだ〜れも見とらんと思っとった(^◇^;)

引っ越しは落ち着くにゃまだまだかかりそうですが、庭は広いんで寝袋がありゃ寝場所はナンボでもありますよ(笑)
そんでビールとバーボンは常備してます。庭に物置小屋建てたいんでヨロシクお願いします(^O^)/

日蝕ねぇ、、、何かパッとしませんでしたねー。次は128年後くらいですっけ?ダイジョーブダイジョーブ、お互いそんくらいは生きるっしょ(^◇^;)
次も雨なら次の次の機会にでも見れますって!(^^)v

コメントする









この記事のトラックバックURL
url:http://rebels7.jugem.jp/trackback/778

site information

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
designed by