全部だきしめて。

オトコ心とアソビ心のPhoto&Essay、ついに統合エディション!‥‥とか

っらっしゃーい(^O^)/
 ・写真ブログもヨロシク → 風Photoへ 
      
<< 小さな旅も重ねれば大きな旅となるのです! | ホーム | ゆ、ゆ、ゆーふぉーにさらわれる人生がないとも限らない >>

main contents

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -  本文の先頭へ▲




開設から一年余が過ぎて、今さらやるこっちゃねーんですけど(^^ゞ
モノゴトにはケジメが大事ですから。

初めまして(^O^)/管理人のDaiと申します。
(↑ 註 Daiだったのは2009年5月までで、その後はテンペイです。伊那天兵。どぞヨロシク(^O^)/)

この「それさえもおそらくは無頼なる日々」というブログは、「オトコゴコロ」と「アソビゴコロ」で成り立つフォト・ブログです。
フォト&エッセイってコトになってますが、あくまで根本はフォトなのです。
作った本人が言ってるんだから間違いありません。
‥‥イマイチ自信はないんですけどねヾ(・∀・;)



そんでもって、
表現の場として「真剣に遊んでる」ってスタンスなので、無駄が嫌いなヒトには向きません、多分。


 稀に、適度に一般的関心の高い事柄についてクッチャベる場合もありますが、
あまり中身はない。つまりアテに出来るとは限らない、と。

基本的にやりたい放題、言いたい放題なんですよ。
何らかの情報を求めて検索でいらっしゃった方は、悲しみにくれます。



時を無駄に費やした、それはとてもとても悲しい。
しかしそれは僕のせいでは決してなくて、運命のイタズラなのですよ!
無闇に腹を立ててはダメなのです、広い心で受け入れて欲しいワケです。
無駄の積み重ねこそが人生だー\(^O^)/


 本日この日この時この場所でのアナタとの出会いに、
僕はトキメキを感じてますから!多分!!



で、お断りしておきたいコトが数点あります。
このブログの運営方針に関する重大なお話です!
‥‥とか勿体つけるとドキドキしますね。
書いてる僕もドキドキですm(__)m


えーと、「ブログ村」のバナー貼ってます。
どなたかがここを「ポチっと」クリックすると、「ブログ村」内で僕のランキングポイントがチョビッと増えるんですよ。
でも、実はランキングとかこだわってません。楽しくヒマをつぶせりゃいいんです\(^O^)/
「ブログ村」のバナーは、自分がブログ村の登録ブログを覗くのに使ってるだけなんで
「ポチっと」してくんなくても全然構いませんから!



同様に「Amazon」のアフィリも貼ってます。
ここを使ってどなたかが買い物をすると、僕にささやかなキックバックがあるんですよ。
ん?キックバックでいいんだっけ?バックマージンだっけ?
‥‥よく分かんないけど、とにかくそーいうヤツ。心で感じてくれい。
でも、別に小銭稼ぎとかモクロんでません。見てくれがよけりゃいいんです\(^O^)/
カメラ関連の商品がランダムに表示されるヤツなんで、
フォト・ブログらしく体裁つけてみただけですから!



画像はまとめてPicasaのウェブアルバムに保管してます。(←2009年夏、消去しました。別写真ですが2010年夏現在の保管庫はコチラ
ヒマを見てぼちぼちと分類作業中です。
駄文がウットウしい、って時に便利かもです。



コメントは、もらえると正直嬉しかったりします。
名前欄にURL埋め込んでたりすると、もっと喜びます。
出会いはいつも刺激的ですから!
カウンターが多少回ったところで、カウンターはものしゃべりませんもんねー。


宣伝系のトラックバックは、もらってもあまり嬉しくなかったりします。
内容がエロだったりすると、もっと嬉しくない。
貼るのは勝手ですけどね。時々発作的にまとめて削除しますから!
もう全力で跡形もなく削除しますから!



複数回のコメントいただいた方のブログは、勝手にリンク貼っちゃう場合がなきにしもあらず。
貼っちゃってから断り入れますけどね。「迷惑!」って時には言ってください。
リンク貼るのに基準はあったりします。あるんです、一応!
どんな基準かはナイショですけど!


 切実な裏事情など微塵もないブログですから、更新ももちろんテキトーです。
タマに行間がふた月くらい空いたりもしますが、あくまでも「行間」です。

そんで、このところは目一杯頑張っちゃってますねー。
ストックなんかないつーのに毎日毎日複数枚の写真を貼り続け、
ネタなんかないつーのに毎日毎日独り言を声高に叫び続けるオトコなのです。

今日の写真あたりがもう苦し紛れですね!
ご挨拶記事だから、もっと自分らしい自信作を貼りたかった!
‥‥風景はいやや(^^ゞ
でも使っちゃってて残ってないんですよ、これが。
今日の写真は今日撮らねばどーにもならん。

本気で遊ぶってのも結構大変なんですよ!




まぁそんな節操のない「でーいっ、行ったれぃ」系ワールドではありますが、
よろしくお付き合い願いたいと、と。


 本日この日この時この場所でのアナタとの出会いに、
僕はトキメキと喜びを感じてますから!多分!!\(^O^)/

comments(2)trackbacks(0)  本文の先頭へ▲
-, -  本文の先頭へ▲
この記事のコメント
, 2010/07/18 6:15 PM

2008.12.14 21:04:49 タイニーエンジェル :
はじめまして
私も写真2000年から始めてます
すてきな写真いっぱいありますね
田舎暮らしもあこがれちゃう
東京もまだまだ良いところいっぱいありますよ
人生も楽に生きようと最近やっと思えるように
いつも楽しみにしてます


21:50:57 Dai :
タイニーエンジェルさん、こんばんは(^^)v
なんか覚えがあると思ったら、おやかたさんトコですれ違いましたねー(^^ゞ
サイトお邪魔しました。アーティスティックな写真が満載ですねΣ(・∀・;)都会の雰囲気がヒシヒシと‥‥w

高円寺界隈が縄張りでしょうか?僕のバンド人生の前半は高円寺だったので、写真見て懐かしくなりました(^O^)/
カメラとネコ撮りとギターとくれば‥‥ですね〜(・∀・)!!
いつでも気軽に遊びに来て下さい。こちらからも伺います。


22:28:16 tetujin :
Daiさん。
開設一年余記念。おめでとうございます〜。

苦し紛れの割には、心に響く写真の数々。
やっぱり、ただモンではないですね。
レベルが、相当、高いっす。


応援の「ポチっと」クリックもさせていただいております。今後とも、よろしくっす。


22:39:51 おやかた :
あ、タイニーエンジェルさん、こんばんは。Daiさんのいうとおり「カメラとネコ撮りとギター」繋がりですね、今後とも宜しくお願いします。

さて、奇しくもDaiさんがブログ開設一年余のケジメをつけられた本日、わたくしも今更ながらではありますが、全部のログとコメントをじっくり読ませて頂きました。結果、時に思いを熱く語り、時に人やねこに限りなく優しく、時に3の倍数でアホになるDaiさんワールドに他のファンの方々同様、どっぷりハマったのはいうまでもありません。篤姫も終わっちゃったことでもあり、これからはこのブログ一筋なわたくしであることよ(^^)そんなこんなでこれからも宜しくお願い致します。


22:49:23 Dai :
>>tetujinさん、こんばんは(^^)v
ありがとうございます、皆さんの暖かい励ましに支えられワタシはここまで来れました。゚(゚´Д`゚)゚。
‥‥とか。

実はネタはないし、午前中ぐーたらしてて写真撮ってないし、ホントに半ばヤケで書いた記事でしたー\(^O^)/

あ、「ポチっ」はホント気にしないで(^^ゞ
tetujinさんの記事にはささやかな一票を投じますけど!


>>おやかたさん、こんばんは(^^)v
‥‥「時に3の倍数でアホ」?‥‥異議ありヽ(`Д´)ノプンプン
しかしそんなに持ち上げてくださるのは、一体何のシタゴコロですかwww言っとくけど常務がボーナス出さないんで、タバコ代もお貸しできませんからwww

そんなことより「女性センター裏駐車場のさばとらくん」を早く記事にするのがあなたの使命だと思います(^^ゞ


23:24:07 おやかた :
あのね、ショートホープ一日50本吸ってたのを3年前の手術を機に止めちゃったのね。それゆえタバコ代借りたくても借りられないなー、残念だなーww
さばとらの件は、、、えーと、えーと、(^^;
表へ出ろっ!!  ってか、あっちで話しあいましょーね、穏便に・・・(^^;


2008.12.15 00:20:58 紫陽花 :
ご無沙汰してまして本当にごめんなさい。実は、Daiさんの思いやりあるブログ開設講座を何回も見て、おやかたさんの、いきおいですよといって下さった言葉も有り難くて、なんだか嬉しくて、私なりに一生懸命やってみました。が、パソコン操作不可能な状態になってしまいました。Daiさんのブログも見れないし、素人の私にはやっぱり無理なんだと諦めかけていました。でも、貴重な時間を使ってブログで教えてくれたDaiさんに、このままでは申し訳ないという気持ちもいっぱいだし、諦めきれない気持ちがいっぱいで今日もいろいろ頑張って見たら、なんとかインターネットに接続出来るようになりました。フォトブログを開設出来るまでは時間かかると思いますが、真っ先にDaiさんにお礼と感謝のメッセージを送りたいです。頑張るので、Daiさんも末長く素敵なブログを続けて下さいね。長々のコメントですみません。


19:56:37 Dai :
>>おやかたさん
アナタはご自分のブログにおいて、記事名を改ざんしましたね?そしてネコ名も改ざんしました。ワタシは知ってますwww

>>紫陽花さん
そ、それは大変でしたねーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この記事のコメント
, 2010/07/18 6:16 PM

>>紫陽花さん
そ、それは大変でしたねーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しかしPCが操作不能になるよーなコトを書いた憶えは(^^ゞ
ひとまず直ったようで何よりです。尋ねていただければ簡単なコトならお答えしますよ!
お礼とか感謝とかに見合ったコトは何もしてませんから、そんなプレッシャー感じずに気楽にやって下さい(^^)v
「開設のお知らせ」は楽しみに待ってます!


2008.12.16 11:45:42 初男 :
UFO?かもね。


23:03:16 Dai :
「初男」さん、コメントする場所、一日ズレてます(^^ゞ
この記事に「UFO」とかありませんから!\(^O^)/

コメントする









この記事のトラックバックURL
url:トラックバック機能は終了しました。

site information

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
designed by