全部だきしめて。

オトコ心とアソビ心のPhoto&Essay、ついに統合エディション!‥‥とか

っらっしゃーい(^O^)/
 ・写真ブログもヨロシク → 風Photoへ 
      
<< 荒野を下って(※追記あり) | ホーム | 今さらご挨拶m(__)m このブログに関しまして! >>

main contents

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -  本文の先頭へ▲




  少年は空を見てた それが愛だと気づかず
  瞳の中を流れる 雲が夢だと気づかず
     ‥‥谷村新司 「浪漫鉄道(途上編)」



 ♪〜サビ色の古い写真に誓う約束
 日々の暮らしに疲れた胸が今 騒ぐなら

 途上に迷いながら 走り続けよ旅人
 砂塵にその身ゆだねて 大いなる旅路を行けぇー‥‥〜♪



‥‥というわけで、
日々の暮らしには疲れ果て不整脈で胸が騒ぐ僕としては
大いなる旅路に行って参りました。

流れ流される人生なのだ。



どこに行ったかはナイショだが、昼飯はウドン食った。



 ↑ 見よ、この心意気! 
この看板を見て素通りするようでは、
「オトコゴコロ」も「アソビゴコロ」もまだまだ修行が足りんってことだ。

だけど土曜の昼飯なんつーもんがウドン一杯で足りるはずもない。
で、丼ものとかのセットにすると、いきなり¥980とかになるんですねー。

そんでもまぁ、安いわな。
と思って注文したら、まぁ、ソノ何だ、値段なりとゆーか口ほどにもないとゆーか‥‥。
ああ、中野の中央青果市場の一膳メシ屋のウドンと丼メシのセットは¥500で釣りが来たけどウマかったなー。



と、空を仰ぎ見るオトコです\(__ )

ソレハサテオキ、
十二月も中旬に入り、毎朝車は凍るしクリスマスも近い。
日本全国さぞかし真冬の寒さに震え上がっているに違いない、
と思ってたらば、一部ではまだまだ秋でした。





この期に及んで紅葉を撮ることになろうとは思わなんだ。
と、やや悲しみにくれてたら、一部ではもう冬が終わってたりするんです。



いやー、花見と紅葉狩りが両方できるとは思わなんだ(^^ゞ
日本って広いですね!

そんで南信州ではお目にかかれない噂に名高い「ドンキ」とやらに
産まれて初めて入りました。



別に買うものないんですけどね。
ボーナス出ませんしね。
でも記念にネコの餌買いましたけど。

そんで
  ♪〜線路の枕木は愛
  大いなる、旅路を行けぇー‥‥〜♪
とか熱唱しながら、さきほど帰宅致しました\(^O^)/



もちろん鉄道じゃなくて自分の車で行ったんです。
電車の中で「谷村新司 浪漫鉄道(途上編)」とか熱唱してたらヘンでしょ?

そんで明日もどっか行くんですきっと。
流れ流される人生ですから!

comments(1)trackbacks(0)  本文の先頭へ▲
-, -  本文の先頭へ▲
この記事のコメント
, 2010/07/18 6:10 PM

2008.12.14 01:06:12 おやかた :
こんばんは。

1)空の青さが哀しい。

2)「どこに行ったかはナイショだが、昼飯はウドン食った。」このデリカシーが無さそうで実は奥深いフレーズに泣きました。

3)季節が少しずつ変わってゆくのが、あなたにはわかりますか?わからないでしょう、このありさまはなんですか??www
ただし、まったりとしたボケの具合にうっとり。

以上つたない感想でした。


18:29:00 Dai :
おやかたさん

1)哀しみだけが人生かもしれませんね。

2)僕はウドンのマズさに泣きました。

3)今は「真冬」ですよ?秋や春であってはダメなのです!中途半端は嫌いですから!
>>このありさまはなんですか??
‥‥いや、僕に言われても(^^ゞどうしろとww
「豊田市観光協会」とかに電話して下さいw

コメントする









この記事のトラックバックURL
url:トラックバック機能は終了しました。

site information

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
designed by