全部だきしめて。

オトコ心とアソビ心のPhoto&Essay、ついに統合エディション!‥‥とか

っらっしゃーい(^O^)/
 ・写真ブログもヨロシク → 風Photoへ 
      
<< なごり雪ですかね〜 | ホーム | ただ今試運転中 ー3月、それは引っ越しの季節ー >>

main contents


-, -  本文の先頭へ▲
概要(^^ゞ

えー、「新・それさえもおそらくはBURAIなる日々」、エキブロでの最初のブログです。
”ぷらら”でやってた「オトコゴコロとアソビゴコロのフォトエッセイ」の続編です。



立ち上げて間もない頃スキン改造にハマった(^◇^;)
ソースコードほとんど書き直してスゲー満足行くスキンになったのに、わずか二月で閉じざるを得なくなった悲しみのブログだ。

全43話の目次は以下。
(リンクミス見っけたらコメ欄にご一報ヨロm(__)m)


2009/03/29>ただ今試運転中 ー3月、それは引っ越しの季節ー 
2009/03/29>ただ今試運転中 ー花見をするにはまだ早いー
2009/03/30>ただ今試運転中 ー疾走するには助走が大事よー
2009/03/31>ただ今試運転中 ーずっと試運転かもしれないね(^^ゞー

2009/04/01>第一回 レブルの旗を揚げよ!
2009/04/02>第二回 ブログ仕様のアレコレ
2009/04/03>第三話 アイフォニストは眠らない
2009/04/04>「へっぽこ部」について語りたい
2009/04/05>Good-bye、my son
2009/04/07>黄昏の街角にひとり佇み‥‥。
2009/04/08>人は黄昏に何を思うのだろうか
2009/04/09>真実と虚構の狭間でふらふら
2009/04/11>ゲートの向こうの善光寺 プロローグ(^^ゞ
2009/04/12>ゲートの向こうの善光寺 本編
2009/04/13>ゲートの向こうの善光寺 エピローグ
2009/04/14>さて、ぼちぼち桜の季節ですかねー(^^ゞ
2009/04/21>風は風、吹き荒れてこそ
2009/04/23>カネの話は大ッ嫌いだが。
2009/04/24>では、ボチボチ本気で桜を語ります。
2009/04/25>桜、それは特別な花
2009/04/26>滅びたものは美しいが‥‥。
2009/04/27>黄金週間カウントダウン
2009/04/28>さて、長期休暇に突入なわけだが‥‥。
2009/04/29>「SAKURA」
2009/04/30>やがて嫌でも眠ることになるわけですし!

2009/05/01>人生はいつも路上のカクテル・パーティ
2009/05/02>マドンナたちのララバイ
2009/05/03>これは困った(^^ゞ
2009/05/04>狼になりたい
2009/05/05>山道を登りながら、こう考えた。
2009/05/07>誰のせいでもない雨が
2009/05/08>たとえ今夜は倒れても
2009/05/09>ひょいと出ちゃ引っ込み
2009/05/10>オトナのオトコ宣言
2009/05/11>ブログ仕様のアレコレ その2
2009/05/12>真説・古事記
2009/05/13>内輪バナシは終わらない
2009/05/15>惜春の桜咲く週末
2009/05/16>だから球技は嫌いなんですってば!
2009/05/18>読み切り連載第一話 「シネマ・クラブ」(非公開、後日再掲
2009/05/21>ロング・グッバイ
2009/05/23>ロング・グッバイ(2) & 最後の言葉(非公開)
2009/05/25>管理人より(非公開)

これをやってる時はノリにノってたんだよな〜。
第一作では過去の自分、つーかかつての自分そのものの存在をネット界に放り込むコトに成功したから、この作品では現在の自分をいかにストレートに表現できるかに挑戦してみるつもりでいた。

だが、終わり数話を非公開にしていることからも察せられる通り、イロイロあって閉鎖と同時に名までも捨てねばならんくなった。
ってか、もう完全にネットの世界からは撤退する腹だったのだけど、多方面からの聞くも涙・語るも涙の暖かいご支援を賜りまして‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。

テンペイと名を変え活動は次作「風の中の火のように」へと続いて行くワケです、これが(^◇^;)

comments(0), -  本文の先頭へ▲
-, -  本文の先頭へ▲
コメントする










site information

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
designed by